kurutakunの日記

ミトコンドリア病闘病中と小さな山

おひさしぶりです

白川郷へ行って来ました。

 

思ってたより、寒いっす。

 

上り坂でへとへとになり。

 

ますます聞こえない耳が痛い😞💥

 

泊まった宿は民宿なんだけど、女将さんの

三味線が聴けたよ。

 

辛いこと、いっぱいで泣いたらまた

いいことあるかな。

 

くるんの、また僕お留守番?💦って

寂しそうな顔が…(T_T)

 

お土産いっぱい買ってみた。

 

誰が食べるかって?

 

それは、ひみつ♪ 

 

一緒になったのは、外国の方で

言葉はなかなか通じないけど、丁寧に

挨拶してれた。

 

朝ご飯は、枋葉味噌和でした。