kurutakunの日記

ミトコンドリア病闘病中と小さな山

ふたりで。

ある時、暇潰しにと桃鉄を買って来た。

ボンビーに当たりやたらむきになってリセットしたくなる。

ファイナルファンタジー…FFでは○ボタンと
Xボタンの同時押しが上手く行かなくて。

山登りに苦戦してた。

このゲーム壊れてる!!

プンプンしてる私に裕ちゃんは大笑いしてた。

もとより、そんなにゲーム好きではなかったけど。


極たまに、ふたりで遊んでた。


カーレーサー。


コントローラー2台繋いで、サーキットみたいに競い合う。

そこでも私はカーブが曲がれないで大爆発!!!!

裕ちゃんは、御腹を抱え大笑いするの。

やあ、よね?


でも、ストレス発散になったかも。


裕ちゃんは、ゲーム好きの人ならわかる
グラデュスとか言うのが得意だった。

有名なシューティングゲームらしい。

いまでは、箱だけでもプレミアものなんだって。

私からしたら、よくわかんない話だけどね。


ふたりで、奥多摩のほうの温泉にも行ったよ。
まあ、一応あるところまでは東京都なんだけど空気が綺麗ですな。

山道のカーブばかりで車酔いしそうになった。

途中、生わさびをみつけ珍しい発見もある。

ふだん、チューブのわさびしか見ないもん。

温泉は何故か心まで洗われる。
気分だけどね。