kurutakunの日記

ミトコンドリア病闘病中と小さな山

知らず知らずに。

心臓の数値的なものが平均を越えてると、連携病院で検査になった。

けど、開いてみるわけでないし、わかんないよなあ…。

実際、違和感って言うような違和感はなかった。


その病院は、駅からは歩きで10分位だった。

ちょうど、裕ちゃんがお昼近くからの仕事だったから駅まで送って貰った。


あ。

あれ?

あれ?左足が突っ張りまるで鉛の錘みたいに
重い。

一歩。一歩。

動かすのが精一杯で、後ろからきた人たちが
通りすぎてゆく。

冷や汗でだくだくになった。

仕方なくタクシー乗り場までいき、なんとかたどり着いたんだけど。

救急病院で力抜けて、意識がぶっ飛んだ。

わらうに笑えないわ。

心拍数を計りながら、また過呼吸を起こした。