kurutakunの日記

ミトコンドリア病闘病中と小さな山

スマホくん。

暫くは、ワーファリン薬に慣れなくて吐き気でまともに起きれなかった。

そして。

なんだか、周りの空気に流されスマホに変えてみたくなった。

機種変してまだ8ヶ月。

ぷっ。

はやすぎだね。

さずがに、料金が半端なかった。

よくわからないから、初心者向け?を
裕ちゃんに選んで貰ったけど。


電源は何処だ?

設定は?

普段、取説なんて読まないからこうなる。

結局、使えるまでの云々は裕ちゃん任せ(笑)

でも、

通話ってあまり使わないのよね。

難聴のある私には、じいさん。ばあさま。みたいな会話になる。

トホホだよ。

でも、メール来てもランプがつくから
犬くんが教えてくれる。


番犬じゃなく、介助犬みたいだね。

なんか、セラピードックになってるって
言われたな。

患者の気持ちを癒すとかそういうの?

犬に限らず猫も。

家族なんだよね。