kurutakunの日記

ミトコンドリア病闘病中と小さな山

思う季節風かな。

灼熱と言えるのかな?

あまり、汗かかないほうなのに、暑さに
何度か過呼吸を起こした。

苦し紛れに呟いては、なに言ってるかわかんない。

扇風機が、熱風に感じる。

いままで熱中症の症状って経験あるんだろう
けど。

最近、また筋力低下が酷くて。

夢の中、亡くなった母に会っていた。

有名人も、亡くなる人も増えた。

ぼうっと、しながらも朝はきた。

なんだか、悲しい。

頑張って。って言葉は嫌いだけど

あの風に吹かれていたいときもあった。

例えば

血糖が異様に高いと、また併発したかな?
と思う。

普通の人が楽しむようなこと。

出来ないんだよなあ…。

なったから仕方ないと受けとめるには
時間がかかる。

たぶん、いつか

多臓器不全になるだろうな。

暑さに、変になってるのかな、私。

みんな、難病しっかり受けとめるなんて
凄い。とか言うけど。

本当は数えきれない涙が裏にある。

たぶん

たぶん。

私は左耳が聞こえてない。

ミトコンドリア遺伝からの難聴だよ。